· 

キッズ・ジュニア合同ハロウィーンパーティー開催

10月30日日曜日に障碍者交流センターにてキッズ・ジュニアの皆さんでハロウィーンパーティーを開催しました!

 

久々に会うお友達やご家族、初めて会うお友達やご家族もコロナ禍で少なくなってしまった思い出を取り戻すようにみんなで楽しい時間を送ることが出来ました。

 

お菓子を入れる紙袋を手作りしみんなで「トリックオアトリート!」を言いながらスタンプラリーでお菓子をもらいました。

その後はみんなでハロウィンダンス!

たくさんの思い出を作れて最高な時間になりました。

 

ママさん、パパさんたちも子供たちと一緒に楽しめました。

久しぶりに会ったお友達、初めて会ったお友達もみんな和気あいあい!!

まだまだコロナ禍ですが、久しぶりの楽しい時間でした♪